伊豆旅行

先日、連休を頂き伊豆へ旅行に行って来ました~(^^♪

多々、観光して来ましたが、1番印象に残ったので

パワースポットとして有名な大室山の写真を載せたい

と思います。

頂上からの風景です~(写真の下部はゴルフのコースらしいです)

頂上まではロープウェイで登ったので、らくらくで楽しい登山でした。

かき氷の販売もありましたので、厚いこの時期には助かりました~‼

眺めているだけで、御利益がありそうです。

 

この日の宿泊は、会社の福利厚生でエクシブ伊豆にチェックインしました。

部屋に案内され入ってみると、バルコニーから眺めが最高ではありませんか(^^)/

なんだか清々しい解放感の中で飲んだビールが言葉にならない程、美味しく感じました。

 

ホテルの中には、ゲームコーナーや外プール、室内プール、テニスコートなどがあり、お子様連れでも十分に楽しめそうな施設になっていました。

コロナ禍で、やりたい事がなかなか出来ない時期ですが、のんびりと羽根休めをさせて頂き、ありがとうございました。