2017年05月

断髪

断髪サムネイル
ホームページのトップ画像でお馴染みの(?)W氏が、髪をバッサリ切ってきました。 『なんの罰ゲーム?』 と聞いたところ、W氏 『暑いんで』 確かに・・・ 季節は夏目前、そりゃ暑いわなぁ。 軽量化を果たしたW氏が、今年の夏も…

開閉式ドーム

開閉式ドームサムネイル
今日は開閉式ドームの清掃です。 こうして見ると、中から巨大ロボットが飛び立っていきそうな気がしませんか? 妄想はホドホドに、今日も一日頑張るぞ~!

期待の新人現る

期待の新人現るサムネイル
今月から、新しいスタッフが加わりました。 D・Kくん、21歳。 青森県出身のギタリストです。 夢を掴むため、頑張ってほしいです。 あ、もちろん、仕事もね。

今日は暑かったですね。

今日は暑かったですね。サムネイル
ムシムシとした天気で一段と暑く感じる日でした。 明日は雨で気温が下がるみたいなので、過ごしやすい一日になるといいなあ。 僕は明日休みなので、家に引きこもります (笑) 雨が大嫌いなK.Sでした。

新アイテム登場

新アイテム登場サムネイル
ついにバッテリー式のポリッシャーを購入しました。 バッテリー式ということは、電源コードが必要ないわけです。 コードレスですよ、コードレス! さっそく使ってみると予想以上に使いやすく、作業効率アップは間違いなしです。 清掃…

意外な特技

意外な特技サムネイル
現場でお借りした作業着を返却する前夜のこと。 事務所の片隅で手際よくアイロンがけをするS氏を発見。 なんでも学生時代は柔道部で、道着にアイロンがけするのが日課だったとか。 人は見かけで判断しちゃいけませんね。