初島!

福利厚生で利用できるリゾートホテルをまた利用させてもらいました!
今回はエクシブ初島クラブに行ってきましたよ~(^^♪
コロナウイルスの影響で色々と不安はありましたが、感染対策ばっちりで安心して楽しめました!部屋からの眺めも最高!


ここのホテルにはゲームセンターや屋内外プール、カフェ、バーラウンジもあり更にはテニスコートや球技のできる芝生コートもあります!陶芸なんかもできるみたいです。ホテル施設内だけでも十分に楽しめます。

海に囲まれた島ならではの新鮮な魚料理が魅力的です!
北海道出身の僕としては非常に嬉しい料理ばかり☺


ご家族とゆっくりしたい方はエクシブ初島クラブおすすめです☺

SARUTOBIというアドベンチャー施設で度胸試しに行くのもありですよ~
僕はステージ完全クリアしましたー!余裕があったのでタイムアタックとかやってみたですね。


コロナウイルスの蔓延で中々遊びに行けてなかったので
リフレッシュ出来た2泊3日の旅行になりました。

社長ありがとうございましたー!