旅行~1日目~

4月6.7日とお休みをもらい、福利厚生として利用出来るホテル、エクシブ湯河原離宮という所に行ってきました!

久しぶりの旅行ということもあって2週間も前から楽しみにしてました~ヽ(・∀・)ノ

楽しみ過ぎて早く出過ぎまして、真鶴町の三ツ石海岸に寄って遊んできました!

カニを見つけて、はしゃぐ大人二人を周りの人はどんな目で見ていたのでしょう?笑

 

ホテルに着くと、もう圧巻でした!    エントランスから凄い迫力!

写真で伝わらないのですが、広々として高級感漂い過ぎてて、背筋がピーンとなっちゃいました!笑

お風呂はもちろんのこと、食事も美味しく、特にフカヒレ丼!大満足でした!

後半へ続く~