4月18.19日

投稿遅くなり申し訳ございません(..)

4月18.19日にグランドエクシブ軽井沢に行ってきたよ!
軽井沢に行くのが初めてだったので、ウキウキ気分(●^o^●)

ホテルチェックイン前にイチゴ狩り!
お目当ての白イチゴ食べれませんでした。。。。残念。
しかし、甘いもの大好きなのでそんなこと忘れるくらい甘く幸せでした!

ホテルに向かうと2.3人で従業員さんがお出迎えしてくれて、最高な外観、緊張してしまいました。

部屋でまったりして、いざ夜ご飯の鉄板焼きへ!
行ってみると料理長がお手迎えのまさかの貸し切り!
ここでも緊張してしまいました。笑

素晴らしい料理!
感想はもぉー美味しいしか出てこなかったです。笑
お腹いっぱいになり就寝。。。

 

2日目の朝

豪華な朝食をいただき、チェックアウトしました!

チェックアウト後には軽井沢のアウトレットに向かいました。
ここでもビックリです!
1日で周りきれないほど広すぎました

1日中アウトレットにいてしまった。
これで帰宅。